ハタベア掲示板
ハタベア掲示板

ハタベア掲示板

22813
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

四色彩 - 舘

2017/05/12 (Fri) 12:48:29

草加の淡い桜色、小石川の目に優しい新緑、棚田の朝、夕、夜の刺激的な色合い脳が活性化されます

Re: 四色彩 - はたべあ

2017/05/14 (Sun) 02:07:52

日本の春は素晴らしいですね。
今年もほのぼのとした人生が送れそうです。
ありがたい、ありがたい。

無題 - 舘

2017/04/07 (Fri) 14:04:34

隅田公園界隈は桜が溢れ春を満喫してますね!

無題 - 舘

2016/11/10 (Thu) 13:18:22

チャツボミゴケ公園の苔の緑と紅葉の赤に白い水の流れが何とも良いですね〜どの写真も秋を感じます。

Re: 無題 - ハタベア

2016/11/10 (Thu) 15:48:53

日本の秋って本当に綺麗ですよね。
日本人でよかった~

無題 - 舘

2016/09/26 (Mon) 15:55:26

花びらには水滴

Re: 無題 - はたべあ

2016/09/28 (Wed) 00:49:02

雨でした。花の美しさは、晴れても雨でもとても綺麗で不思議ですね。

無題 - 舘

2016/08/26 (Fri) 19:21:51

数馬分校時間が止まったままですが、当時の子供達が全学童で充実した小学校生活を送っていたと思われます。
廃校は残念ですが、いつでも想い出を見に行けることは羨ましいですね。

Re: 無題 - はたべあ

2016/08/29 (Mon) 23:54:41

廃校当時の状態で、大切に保存されているということでした。
訪れた日は、あいにくの雨模様でしたが、子供たちのにぎやかな声が聞こえてきそうな、やさしさと懐かしさを覚える時空間でした。

懐かし風情 - 舘

2016/08/18 (Thu) 13:04:34

東京にもまだレトロが残っているのですね!

Re: 懐かし風情 - hatabear

2016/08/18 (Thu) 18:13:58

そうですね~

無題 - 舘

2016/01/07 (Thu) 08:20:04

志賀高原はスキーで行った白銀の雪山しか記憶にありませんが、幾つもの沼や池を持ち色彩豊かな志賀高原もいいものですね。

Re: 無題 - ハタベア

2016/01/07 (Thu) 14:34:16

紅葉真っ盛りで、横手山周辺は霧氷。
最高にきれいな志賀高原を旅してきました。

無題 - 舘

2015/10/27 (Tue) 16:03:53

川越祭りの夜は活気がありますね。西沢渓谷は紅葉真っ盛りでしょうか?水と葉の色が引き立てあっています。

Re: 無題 - ハタベア

2015/10/28 (Wed) 12:06:33

川越まつりは本当に素晴らしかったです。

西沢渓谷は、最後の登りがきつかったですが、渓谷美と急峻な山々の紅葉は、真っ盛りで感動しました。

無題 - 舘

2015/10/19 (Mon) 13:42:35

角館の武家屋敷・・・板塀と古木、苔が癒し をくれます。乳頭温泉も1日では勿体ないですね。御荷鉾山すっかり秋ですね。ホワイトグリーンの水彩は、池ですか?

Re: 無題 - ハタベア

2015/10/19 (Mon) 17:10:29

東北は本当に素晴らしい。日本は、まだまだ奥深いですね。時速20キロの旅、あと10年は頑張ります。

きれいな水の色は、神流川の三波石峡です。

無題 - 舘

2015/07/27 (Mon) 11:32:42

小樽・余市過去の繁栄を感じる趣きあるいい街ですね。
小樽運河のカワユイ女性モデルはお知り合いですか?

Re: 無題 - ハタベア

2015/07/27 (Mon) 15:27:02

小樽はいつ訪れても落ち着く素敵な街ですね。
今回は、いつもと少し違う道を歩いてみました。

あはは、運河のカワユイ女性、知り合いだったら楽しかったんですけどね。。。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.